MENU
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

出荷日カレンダー
※ご注文は24時間受付中
:出荷休み :本日
2024/6
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2024/7
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オクル・オ・クール
ご注文の流れ


STEP 1 ログイン・会員登録

【会員登録がお済みのお客様】
①「ログイン」からログインしてください。

【はじめてのお買い物のお客様】
オクル・オ・クール会員のご登録は無料です。
会員登録をしていただくと便利でお得なサービスがご利用いただけます。

① 会員登録される方は、「新規会員登録」画面より登録を行ってください。
※会員登録時に会社名をご入力いただくことで、法人の会員様として登録されます。

② 登録内容の送信後、会員登録完了のメールが届きますので、ご確認ください。

卸・仕入れでのお取引をご希望のお客様は、
弊社(株式会社アデリー)が運営する姉妹サイトDearlyをご利用ください。

▼Dearlyをご利用のお客様はこちら

STEP 2 商品をカートへ入れる

① 当サイト内からご希望の商品を選びます。

商品は各メニューよりお探しいただけます。探し方は下記の5通りです。

[A]価格帯から探す
[B]ブランドから探す
[C]用途・シーンから探す
[D]商品検索にキーワードを入力して探す
[E]カテゴリから探す

② 商品詳細ページからオプション(ラッピング・のし・メッセージカードなど)を選択します。

③ 数量を入力したのち、「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに追加されます。

※この時点ではまだご注文は完了しておりません。

【ご注文を完了する場合】
ポップアップの「カートへ進む」ボタンを押すと、ご注文内容確認画面へ移動しますので、「レジに進む」ボタンを押してください。

【他の商品も追加する場合】
ポップアップの「お買い物を続ける」ボタンを押し、追加する商品をお選びください。

【カートに追加した商品を削除する場合】
カートページにて、該当商品行にある「×」ボタンを押してください。
商品単位での削除が可能です。また、こちらから数量の変更も可能です。

STEP 3 お客様情報のご入力

① ご注文者様の情報をご入力ください。

②配送先をご選択ください。
※会員様には、お届け先の複数登録、追加、選択が可能なアドレス帳機能をご利用いただけます。

③お届け日時やお支払方法を選択してください。
・商品のお届け日、時間帯を指定できます。
・お支払方法はクレジットカード、銀行振込、ネット銀行決済(楽天銀行・PayPay銀行)、法人のお客様はPaid(請求書による後払い)に対応しております。
≫ 送料・支払方法について詳しくは、こちらのページをご確認ください。

④ その他のご要望につきましては、お問い合わせ欄にご記入ください。

⑤ 「確認する」を押して、「ご注文内容のご確認」画面へ進みます。

STEP 4 ご注文の最終確認

ご注文内容・お届け先・お支払い金額に間違いがないかもう一度お確かめください。
内容が正しく入力されていることを確認し、よろしければ「注文する」ボタンを押してご注文を確定してください。

STEP 5 ご注文完了

ご注文番号が表示されたらご注文完了です。

【注意】
ご注文確定後、「[オクルオクール] ご注文ありがとうございます」という件名で自動配信メールが送信されます。
ご注文の確認ができ次第、当店より「[オクルオクール] ご注文を確認いたしました」という件名でメールをお送りします。併せてご確認ください。

当店営業日(土・日・祝・年末年始・夏季休業を除く平日)の当日午前10:00迄のご注文の場合、当日15:00迄にメールをお送りさせて頂いておりますが、午前10:00以降のご注文は翌営業日扱いとなります。

お問い合わせやご注文から24時間以上経っても当店からのメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスの誤りや、お客様のメール受信設定等により当店のメールを正常にお送り出来ていないことが考えられますので、お手数ですがお電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。

電話番号:0820-25-3650(平日9:30~18:00 土・日・祝・年末年始・夏季休業を除く)
≫ お問い合わせフォーム

※メールフィルタリングによるメール不達が頻発しております。
 「@ad-e.co.jp」からのメールが受信可能な状態でご注文ください。

STEP 6 お支払い・発送

【銀行振込でご注文をされた場合】
お振込みを当店で確認次第、発送手配に移らせていただきます。
振込先口座情報は、ご注文後の注文確認メールに記載しております。
※お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

【銀行振込以外の決済方法でご注文をされた場合】
そのまま発送をお待ちください。
発送までの日数は、商品やお客様のご要望により異なります。

発送後「[オクルオクール] 商品を発送致しました」という件名でメールをお送りいたします。
商品のお受け取りにより納品完了です。

その他ご不明な点等ございましたら、
お手数をおかけいたしますが、
下記お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。



TEL:0820-25-3650 9:30~18:00(土・日・祝日を除く)

無題ドキュメント

おすすめの記事

ARTICLE


















ページトップへ